新規リードがどんどん商談化していく!ノウハウ・事例10連発セミナー

新規リードがどんどん商談化していく!ノウハウ・事例10連発セミナー

昨今、企業活動においては「オンライン化」が主流となり、
特にウェビナーオンライン展示会といったリモートならではのイベントでは、
「対面時よりも新規リードが獲得できる」と、獲得数で手ごたえを感じている企業が多いと聞きます。

しかし、次第に
「リードの質が良くないと営業に指摘される」
「顧客育成を心がけているが、なかなか商談まで至らない」といった悩みに直面する方も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、こういった課題を克服し、"どんどん商談化していく"ノウハウや事例を
マーケティングとインサイドセールスの観点から、なんと\10連発/でお伝えしてまいります。

商談化で悩むマーケ・営業責任者必見の内容となっております。
この機会にぜひご視聴ください!  

こんな方におすすめです

商談に繋がるリードを獲得したいマーケティング責任者

商談化率を上げたい営業責任者

リードの育成方法を知りたい方

SEMINAR INFORMATIONセミナー概要

日時
2021年11月16日(火) 14:00~15:30(13:55 受付開始)
視聴
オンライン(Zoom配信予定)
定員
150名(抽選)
※競合他社様はお断りさせていただく場合もございますので、ご遠慮ください。
主催
ラシックマーケティング株式会社
SALES ROBOTICS株式会社

PROGRAMプログラム

13:55 受付開始

14:00〜14:30
「新規リードは取れた!ではその次はどうする?」
~商談化率を上げる営業・マーケティング事例 衝撃の5連発~

見込み顧客と会えなくなったこの数年、営業・マーケティングチームは様々な工夫をしてきました。
その成果もあり、新規リードを獲得できるようになってきたのです。リードが取れるのは良いことです!
ところが新規リードはあるのに、「商談化率が下がっている・・」という問題が増えているというのです。
その理由は何なのでしょうか?本セミナーでは商談化率を向上させるための5つの方法について、
営業・マーケティング事例を含め、ご紹介していきます。
商談化率が上がらない理由、衝撃の第1位も発表いたします。

14:30〜15:00
商談化率急増のノウハウを事例とともに5連発!
インサイドセールスを中心に見る、商談を増やすサイクルとは

昨今の厳しい状況の中で新しい営業スタイルを模索した結果、
見込み顧客は増えたけれども商談になかなかたどり着けないという企業が多いと聞きます。
「商談化率を上げるにはどうすればよいのか」
「セールスの効果を最大化するには」
などを中心に、実際に1,000社2,000商材のインサイドセールスを支援してきた
わが社ならでの観点で、今までのノウハウを凝縮して、事例と共にご紹介してまいります。

15:00〜15:30 トークセッション Q&Aタイム  

受付は終了しました