新型コロナウイルスの終息が見えない中、
法人営業のあり方は従来の対面営業から『オンライン営業』が主流になりつつあります。
そしてオンライン営業に並行し、『インサイドセールス』を導入して営業基盤を整える企業も急増しています。
しかし、インサイドセールスを導入検討されるお客様からは、
「今の営業動向とインサイドセールスが合致しているのかが分からない」
「この状況で自社に導入すべきなのかが分からない」というお声をいただきます。
今回のセミナーでは、弊社取締役CSOの有馬が「この1年での営業動向」と
「インサイドセールスを成功させるためのポイント」について、ご紹介いたします。
この機会にぜひご視聴ください。
インサイドセールスの導入を検討している方
オンライン営業でさらなる受注に繋げたい方
営業の業務改善のヒントを知りたい方
有馬 康平
SALES ROBOTICS株式会社 取締役
ITベンダー企業にて事業責任者を経て、SALES ROBOTICS社代表内山の「テクノロジーで日本の法人営業を変える」という理念に共感し、2017年1月同社に入社。
マーケティング部門・アライアンス部門を管轄し、セールスフォース・ドットコム社をはじめとするパートナー企業との連携強化に携わったのち、2018年3月より現職に就任。