昨年は新型コロナウイルスが流行し世界的な影響がありましたが、2021年になった今再び政府から緊急事態宣言が発令されるなど、未だ終息の目途が立っていません。
そんなコロナ禍で、新しい営業手法の一環としてインサイドセールスを導入した企業が多く見られました。
しかし、インサイドセールスを導入したものの「ただのテレアポ」になってしまっていると感じている方も多いのではないでしょうか。
インサイドセールスで本来注力しなければいけないことは、リードナーチャリングです。
本セミナーでは、ナーチャリングを行う上で重要なことについて、インサイドセールス支援企業が実際に行っているノウハウを交えてご紹介いたします。
この機会にインサイドセールスを見直してみませんか?
インサイドセールスの導入を検討している方
インサイドセールスを導入したが、成果を感じられていない方
顧客醸成の具体策が分からない方
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社 マーケティングチーム リーダー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。
インサイドセールスチームで経験後、マーケティング・アライアンスチームリーダーに抜擢。
現在はマーケティングチームリーダーとして、WEBマーケティング〜イベントの企画立案・運営まで幅広い領域で業務を担当。