アフターコロナに備える新時代のBtoBマーケティング

アフターコロナに備える新時代のBtoBマーケティング

新型コロナウイルスはいったん感染拡大が落ち着いた様相を呈しておりますが、
今後も感染拡大防止に長期的対策が必要と見込まれており、アフターコロナでは消費市場や企業の体制などビジネス環境が大きく変わることが予想されます。

本セミナーではアフターコロナで求められるBtoBマーケティングについて、事例を交えながら詳しくご説明致します。

こんな方を対象にしています

アフターコロナで営業がどのように変わるのか知りたい方

営業の業務改善のヒントを知りたい方

営業活動の効率化をはかりたい方

SEMINAR INFORMATIONセミナー概要

日時
2020年7月9日(木) 13:00~14:30(12:50 受付開始)
視聴
オンライン
定員
50名(先着順)
共催
株式会社インティメート・マージャー
SALES ROBOTICS株式会社

PROGRAMプログラム

12:50 受付開始

13:00 【Keynote】アフターコロナでBtoBマーケティングはどのように変わるか
   

13:15 今、求められるマーケティング戦略 &営業施策とは?

緊急事態解除後に急速に進みつつある営業活動において在宅勤務中の少ないリソースでより効果の高い施策実行が求められております。
本講演では企業のニーズをベースとして獲得効率の高い企業リストを生成できる【Select DMP】を活用した具体的な施策について事例を交えてご説明致します。

13:45 勝ちパターンを見つけるインサイドセールスの取り組み方

変革しなければ生き残られない営業スタイルには「データ」の活用と「インサイドセールス」の役割が非常に重要です。
近道がないBtoB営業に再現性をどう持たせるか、業績が伸びている企業の取り組みについてお伝えします。

14:15 質疑応答

申込の受付は終了いたしました