令和時代に求めらえる営業戦略について ~「受注率」を最大化する営業プロセスとは?~

近年、インターネットの普及により、顧客は営業担当者に依存することなく意思決定する機会が増えてきました。
このような時代に、営業担当が今まで以上に成果を出していくにはどうすべきなのでしょうか?

私たちは、買い方がテクノロジーで変わったのであれば、売り方もテクノロジーで変えられるとの考えから、今まで人的リソースをかけて実施してきた業務をテクノロジーに置き換えることにより、スマートに組織的に営業活動を行うための取り組みに注目しています。

本セミナーでは、『データを活用した新しい営業のノウハウ』をご紹介いたします。

こんな方を対象にしています。

法人向けの営業活動を行う、役員、営業部長、営業企画の方で
・訪問しても受注に結び付きにくいとお感じの方
・最近売上が伸び悩んでいるとお感じの方
・商談前事前準備を効率化したい方
・顧客のインサイトを理解したい方

SEMINAR INFORMATIONセミナー概要

日時
2019年10月10日(木) 15:00~
場所
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
インフォマートセミナールーム
定員
30名(先着順)
共催
SALES ROBOTICS株式会社・株式会社インフォマート

PROGRAMプログラム

15:00 テクノロジーの進展によるスマートな営業のあり方
~「ヒト」×「データ」が顧客開拓の「鍵」となる~

まだ、アポを追いかける営業をしていませんか?
「とりあえずアポ」の営業活動は、将来の営業先を奪ってしまっている恐れがあります。お客様さまに選んでいただける商談はインサイドセールスで創出可能です。受注につながる良い商談はどう作ればいいのか、スマートな営業のあり方・最新の動向をわかりやすくご紹介します。

15:30 受注率改善!ターゲット企業に刺さる提案の為の業界分析の手法とは?

法人営業においてインサイドセールスが注目を集めています。インサイドセールスは顧客との数多くの接点を作ることができる効果的な手法ではありますが、コンタクト量ばかりに目が行き、『営業の質を高める』ことへの打ち手が見落とされているケースが多々あります。
限られた時間の中で相手の企業はもちろんのこと相手の業界を理解し顧客のインサイトを引き出すため何をやるべきか?事例を交えて紹介します。

16:00 質疑応答

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