新型コロナウイルスの長期化によって商談を創出することが難しくなり、従来の営業手法を見直す企業が続出しています。
リモート営業への抜本的な転換が必要な今、営業効率を高めるための仕組みとして注目を集めているのが
『インサイドセールス』の導入です。
しかしながら、インサイドセールスを導入しようとしてもどこから手を付ければ良いのか分からない方、
いざ導入したけど成果を感じられない方も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、「インサイドセールスの種類」から始まり、
「目的や商材、自社の体制からどのようにインサイドセールスモデルを構築するか」など、
インサイドセールス立ち上げ時に必要なノウハウをテーマにご紹介いたします。
この機会にぜひご視聴ください。
インサイドセールスの内製化を検討している方
インサイドセールスを導入したが、成果を感じられていない方
顧客醸成の具体策が分からない方
野中 祐希
SALES ROBOTICS株式会社 プロダクトセールスチーム リーダー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。
インサイドセールスチーム、マーケティングチームにてリーダーを経験後、
カスタマーサクセス、フィールドセールスなど幅広い業務を経験。
現在はプロダクトセールスチーム リーダーとして、新規事業の立案〜営業まで幅広い領域で業務を担当。