新型コロナウイルスの長期化によって商談を創出することが難しくなり、従来の営業手法を見直す企業が続出しています。
リモート営業への抜本的な転換が必要な今、トレンドになっているのが『インサイドセールス』の導入です。
しかしながら、インサイドセールスを導入しようとしてもどこから手を付ければ良いのか分からない方、いざ導入したけど成果を感じられない方も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、再開催してほしいとのご要望が多かった「商材の特徴からどのようなインサイドセールスを実施するか」「内製・外注の特徴からどれを選ぶと良いのか」など、営業活動を成功へ導くためのノウハウをテーマにご紹介いたします。
この機会にぜひご視聴ください。
インサイドセールスの導入を検討している方
インサイドセールスを導入したが、成果を感じられていない方
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社 マーケティングチーム リーダー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。
インサイドセールスチームで経験後、マーケティング・アライアンスチームリーダーに抜擢。
現在はマーケティングチームリーダーとして、WEBマーケティング〜イベントの企画立案・運営まで幅広い領域で業務を担当。