セミナーに関する個人情報保護方針
当社が本フォームで取得した個人情報は、以下の利用目的の範囲内で利用し、目的外の利用はいたしません。

1. 事業者の氏名又は名称
 SALES ROBOTICS株式会社
 代表取締役社長 内山 雄輝

2. 個人情報保護管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先
 個人情報保護管理者 取締役管理部長
 TEL:03-4405-7653

3. セミナー申込フォームで取得した個人情報の利用目的
 セミナーの開催に関する情報提供
 セミナーの開催目的に関連する情報提供

4. 当社が取得した個人情報の第三者への委託、提供・共同利用について
 当社は、次の場合を除いて、ご本人に関する情報をご本人の同意なしに第三者に提供または共同利用することはありません。
・ご本人の同意がある場合
・法令に基づき必要な場合
・セミナー概要「主催」欄に記載のある共同主催社
・ご本人の同意を得た利用目的を達成するために、当社と守秘義務契約を締結した業務委託先に委託する場合
・人の生命、身体および財産等を保護するために緊急の必要性がある場合

5. 個人情報保護のための安全管理
当社は、ご本人の個人情報を保護するための規程類を定め、従業者全員に周知・徹底と啓発・教育を図るとともに、その遵守状況の監査を定期的に実施いたします。また、ご本人の個人情報を保護するために必要な安全管理措置の維持・向上に努めてまいります。

6. 個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続
 ご本人が、当社が保有するご自身の個人情報の、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求める場合には、下記に連絡を頂くことで、対応致します。

<個人情報お問合せ窓口>
SALES ROBOITICS株式会社 個人情報お問合せ窓口
個人情報保護管理者 宛
E-mail:info@salesbase.co.jp

7. 同意頂けなかった場合について
 個人情報のご提供は任意ですが、同意を頂けない場は、第3項にあります利用目的が達成できない事をご了承いただくこととなります。

8. 当社Webサイトの運営について
 当社サイトでは、ご本人が当社Webサイトを再度訪問されたときなどに、より便利に閲覧して頂けるよう「クッキー(Cookie)」という技術を使用することがあります。これは、ご本人のコンピュータが当社Webサイトのどのページに訪れたかを記録しますが、ご本人が当社Webサイトにおいてご自身の個人情報を入力されない限りご本人ご自身を特定、識別することはできません。
クッキーの使用を希望されない場合は、ご本人のブラウザの設定を変更することにより、クッキーの使用を拒否することができます。その場合、一部または全部のサービスがご利用できなくなることがあります。

以上

SALES ROBOTICS株式会社

代表取締役社長 CEO&Founder 内山雄輝

2004年 早稲田大学卒業後、SALES ROBOTICSの前身となるWEICを設立。 
日本の多くの企業で営業現場が疲弊している状態に危機感を持ち、営業支援事業を開始。
「Be Smarter!テクノロジーで、営業をもっとスマートに!」をスローガンに、
最新の顧客データベースとインサイドセールスに必要なリードを自動で供給し活動を可視化する、
SALES BASEを開発・提供。

toBeマーケティング株式会社

代表取締役CEO 小池 智和

株式会社リクルートにて企業の販促支援事業の営業を経て、
株式会社ネクスウェイに転籍しネット広告事業の立ち上げ
及び商品開発責任者を歴任し株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。
パートナーアライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。

その後、マーケティングオートメーションとCRMの支援に特化したtoBeマーケティング株式会社を設立。

マーケティングオートメーションを導入する目的の大きな目的の一つは「質の高いリードを創出し営業にパスをすること」が
挙げられると思います。

それをより高い精度で実現するためには、インサイドセールスが鍵となります。マーケティングオートメーションで得られる
顧客のWeb来訪や閲覧ページ、メールのクリックなど顧客のニーズとタイミングを把握し、より深いアプローチを実現できるのがインサイドセールスなのです。

今回はマーケティングオートメーションツール"Pardot"とCRM"Salesforce"を駆使した、実際のPardot/Salesforceユーザーの事例を踏まえてご紹介いたします。

タイトル 商談獲得数を130%にする!マーケティングオートメーションとインサイドセールス成功のポイント
主催 SALES ROBOTICS株式会社/toBeマーケティング株式会社
日時 2019年1月24日(木)16:00~17:30(15:45開場)
会場 会場:TKP東京駅セントラルカンファレンスセンター カンファレンスルーム11B

住所:〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-16 新槇町ビル11F
アクセス:JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩1分 
     東京メトロ 東京駅 自由通路経由 徒歩7分
対象 ・インサイドセールス・マーケティングオートメーションの情報収集、検討をされている方
・自社のインサイドセールス・マーケティングオートメーション運用を強化していきたい方
参加費 無料(要事前登録)

◆セミナー概要

◆Session1 アポ獲得数130%を実現した新しい営業のカタチ

◆Session2 「マーケティングオートメーション×CRMを駆使したインサイドセールスの成功事例」

新規顧客開拓を強化するためには営業プロセスの分業化と、テクノロジーを活かした効率化が重要な役割を担います。企業が抱える営業課題の解決のために、営業活動をフィールドセールス(外勤営業)とインサイドセールス(内勤営業)とに分け、効果を上げている企業が増えています。

本セミナーでは営業工程前半のハイライト「商談獲得」を130%にする、分業化とテクノロジー運用のポイントをお持ち帰りいただけます。

「質の高いリードを創出し営業にパスをする」これが法人営業活動(マーケティング&営業)前半の最大ミッションに挙げられると
思います。

それをより高い精度で実施するためには、マーケティングオートメーション(MA)の活用がカギとなります。

MAで得られる顧客のWeb来訪や閲覧ページ、メールのクリックなど、顧客の行動からニーズの高まりやタイミングを検知することで、より深いアプローチの実現が可能になります。

本セッションではMAツールを駆使し、インサイドセールスやシナリオなどのナーチャリング活動を通じて、成果をあげるための
実践的な活用方法についてご紹介いたします。