リモートワークが普及した現在、多くの企業でインサイドセールスが導入されました。 一方で内製化を試みたものの上手くいかないというお声や、一度は外注していたが内製化したいなど、各社の状況も変化してきているのではないでしょうか。 本資料では、インサイドセールスの導入を検討する上で、内製と外注のメリットとデメリットを、ある重要な3点のポイントから説明いたします。 簡単なアンケートにお答えいただくだけで、無料で資料を差し上げます。 ぜひこの機会にお受け取りください。
メール
電話番号(03-XXXX-XXXX) ※在宅勤務の方は繋がりやすい電話番号
部署 経営者/創業者営業営業企画・営業推進インサイドセールス企画・マーケティング管理システム・開発その他
役職 経営者役員部長クラス課長クラス係長・主任クラス一般社員クラスその他
御社のビジネスは BtoCBtoB両方
インサイドセールス導入状況 なし内製外注内製&外注
個人情報取扱同意 個人情報保護方針に同意する
Comments