新型コロナウイルスの影響を受け、対面で行っていた営業活動が出来なくなり、多くの企業が困難を要しているかと思います。
一時的かと思われていたリモート営業も主流になっていく中、デジタルによる"スマートセールス"を行うためにどうすれば良いのでしょうか。
弊社のクライアントであるシーズ・リンク社の金子様をお招きし、この問題を解決する【実際の事例】や【この時代のスマートセールスのやり方】についてお伝えするセミナーを開催します。
この経済の冬をどう乗り越えていくべきか、また成果を出すためには何をどうすれば良いのか、本WEBセミナーで伝授してまいります。
リモート営業でさらなる受注に繋げたい方
営業の業務改善のヒントを知りたい方
デジタルコンテンツやインサイドセールスの導入を検討している方
金子 倫也
株式会社シーズ・リンク 執行役員 デジタル推進本部長(riclink事業責任者)
2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。
2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月から現職に就任。
有馬 康平
SALES ROBOTICS株式会社 取締役CSO SALES BASE本部長
ITベンダー企業にて事業責任者を経て、SALES ROBOTICS社代表内山の「テクノロジーで日本の法人営業を変える」という理念に共感し、2017年1月同社に入社。
マーケティング部門・アライアンス部門を管轄し、セールスフォース・ドットコム社をはじめとするパートナー企業との連携強化に携わったのち、2018年3月より現職に就任。