セミナーに関する個人情報保護方針
当社が本フォームで取得した個人情報は、以下の利用目的の範囲内で利用し、目的外の利用はいたしません。

1. 事業者の氏名又は名称
 SALES ROBOTICS株式会社
 代表取締役社長 内山 雄輝

2. 個人情報保護管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先
 個人情報保護管理者 取締役管理部長
 TEL:03-4405-7653

3. セミナー申込フォームで取得した個人情報の利用目的
 セミナーの開催に関する情報提供
 セミナーの開催目的に関連する情報提供

4. 当社が取得した個人情報の第三者への委託、提供・共同利用について
 当社は、次の場合を除いて、ご本人に関する情報をご本人の同意なしに第三者に提供または共同利用することはありません。
・ご本人の同意がある場合
・法令に基づき必要な場合
・セミナー概要「主催」欄に記載のある共同主催社
・ご本人の同意を得た利用目的を達成するために、当社と守秘義務契約を締結した業務委託先に委託する場合
・人の生命、身体および財産等を保護するために緊急の必要性がある場合

5. 個人情報保護のための安全管理
当社は、ご本人の個人情報を保護するための規程類を定め、従業者全員に周知・徹底と啓発・教育を図るとともに、その遵守状況の監査を定期的に実施いたします。また、ご本人の個人情報を保護するために必要な安全管理措置の維持・向上に努めてまいります。

6. 個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続
 ご本人が、当社が保有するご自身の個人情報の、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求める場合には、下記に連絡を頂くことで、対応致します。

<個人情報お問合せ窓口>
SALES ROBOITICS株式会社 個人情報お問合せ窓口
個人情報保護管理者 宛
E-mail:info@salesbase.co.jp

7. 同意頂けなかった場合について
 個人情報のご提供は任意ですが、同意を頂けない場は、第3項にあります利用目的が達成できない事をご了承いただくこととなります。

8. 当社Webサイトの運営について
 当社サイトでは、ご本人が当社Webサイトを再度訪問されたときなどに、より便利に閲覧して頂けるよう「クッキー(Cookie)」という技術を使用することがあります。これは、ご本人のコンピュータが当社Webサイトのどのページに訪れたかを記録しますが、ご本人が当社Webサイトにおいてご自身の個人情報を入力されない限りご本人ご自身を特定、識別することはできません。
クッキーの使用を希望されない場合は、ご本人のブラウザの設定を変更することにより、クッキーの使用を拒否することができます。その場合、一部または全部のサービスがご利用できなくなることがあります。

以上

SALES ROBOTICS株式会社

代表取締役社長 CEO&Founder 内山雄輝

2004年 早稲田大学卒業後、SALES ROBOTICSの前身となるWEICを設立。 
日本の多くの企業で営業現場が疲弊している状態に危機感を持ち、営業支援事業を開始。
「Be Smarter!テクノロジーで、営業をもっとスマートに!」をスローガンに、
最新の顧客データベースとインサイドセールスに必要なリードを自動で供給し活動を可視化する、
SALES BASEを開発・提供。

株式会社インフォマート

フィンテック事業開発部 部長 児玉 勉

ソフトバンクを経て、インフォマートへ入社し事業企画・提携戦略などに従事。
インフォマートが提供する「BtoBプラットフォーム」の利用企業数が10万社を超えたことを契機に、
2017年7月 BtoB領域の営業・マーケティング向け業界動向把握サービス「業界チャネル」を立ち上げ、
同サービスの事業責任者を務める。現在は、Fintech領域の事業企画を兼務。

法人営業においてインサイドセールスが注目を集めています。インサイドセールスは顧客との数多くの接点を作ることができる効果的な手法ではありますが、コンタクト量ばかりに目が行き、『営業の質を高める』ことへの打ち手が見落とされているケースが多々あります。

限られた時間の中で相手の企業はもちろんのこと相手の業界を理解し、顧客のインサイトを引き出すため何をやるべきか?
事例を交えて紹介します。

題名 データドリブンセールスの秘訣を公開!! 
 「BtoBマーケティングを最大効率化するインサイドセールスとは?」
主催 SALES ROBOTICS株式会社/株式会社インフォマート
日時 2019年3月7日(木)15:00~16:50(14:45開場)
会場 会場:株式会社インフォマート セミナールーム
住所:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
アクセス:JR線/東京モノレール「浜松町駅」北口より徒歩2分
     都営浅草線/大江戸線「大門駅」B1・B2出口より徒歩2分
対象 こんな課題をお持ちのB to B企業の経営者、営業責任者、マーケティング責任者の方
・「インサイドセールスを始めたいけど、やり方がよく分からない」
・「見込み客の数が少なくて困っている」
・「もっと営業活動を効率化したい」
参加費 無料(要事前登録)

◆セミナー概要

◆Session1 商談獲得数を130%にする インサイドセールス成功のポイント

◆Session2 「法人営業の「売る力」を強化!営業の質を高める手法とは?」

近年、営業活動には変化が生じてきています。
その原因の一つが労働人口の減少です。
労働人口の減少に伴い、今までのどぶ板的営業のやり方ではなく、より効率よく成果を出すことが求められてきました。

そこで、営業活動の効率化のために営業活動をフィールドセールス(外勤営業)とインサイドセールス(内勤営業)とに分け、
効果を上げている企業が増えています。

では、インサイドセールスを行うにはいったい何をすればよいのでしょうか?
インサイドセールスには教科書もなければ、積極的に行っているという会社もまだまだ多くありません。

本セミナーでは『インサイドセールスの仕組みづくり』と『インサイドセールス運用の質を高める手法』についてノウハウを
お持ち帰りいただけます。

■これらの課題をお持ちの企業様は、ぜひご参加ください!
「インサイドセールスを始めたいけど、やり方がよく分からない」
「見込み客の数が少なくて困っている。」
「もっと営業活動を効率化したい。」

BtoBマーケティングのリード獲得や受注活動は、リード獲得や顧客醸成を目的としたインサイドセールスや
マーケティング オートメーションなど、新しい手法を営業・マーケ活動に取り入れ、他社との差別化を図ろうとする動きが
広まっています。しかし、本当に満足できる成果は得られていますでしょうか?今注目されている売上アップ術について、
実例も交えながらお届けいたします。

定員になりましたので、本セミナーのお申込みを締め切らせていただきます。
多くのお申込みをいただき、ありがとうございました。